一般社団法人 嘉祥流観相学会

03-6276-8185

鑑定のお問い合わせ・お申込み・その他お問い合わせ

あなた自身も知らない、あなたの顔に隠れされた金財運・愛情運・仕事運・健康運・人気運などを浄幸により直接鑑定し、その鑑定結果をお答えします。


貴方の運気に関して心配事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

鑑定時間:約1時間 / 費用:¥10,000-(時間も料金も共通)

【鑑定方法】
  1. 1) 対面鑑定(リアル版)
  2. 2) 対面鑑定(オンライン版)
  3. 3) メール + 電話鑑定
  4. 4) メール鑑定
※3), 4) の鑑定につきましては、事前にお写真(「正面」:額と耳が前から見える、「右顔」、「左顔」の最低3枚)をご送付ください。

【鑑定を受けて頂くまでの手順】
1.下記申込フォームへ必要事項を記入して下さい。お申込みでも、お問い合わせでもどちらでも結構です。
2.スタッフよりメールにて詳細をご連絡致します。
※メールが届かない等の理由により、お電話を差し上げる場合がございますのでご了承下さい。
※Gmailでは返信が「迷惑メール」に振り分けられる場合がございますので、お手数ですが「迷惑メール」もご確認ください。
3.鑑定料金 
対面鑑定・メール鑑定いずれかのご希望・内容をお伺いし、料金をご案内致します。
もちろんこの時点で検討頂いてキャンセルされても構いません。(ご入金前に限ります)
(振込・持参)
4.ご入金確認後、鑑定をさせて頂きます。

お名前 ※必須

お名前 (フリガナ)※必須

年齢

メールアドレス※必須

都道府県※必須

ご住所(任意)

お電話番号※必須
※ハイフンを抜いた半角数字

鑑定希望の方:生年月日
お問い合わせの方は未記入で構いません。
元号

ご相談内容
最低限のことはお書き下さい。
詳しく書いて頂いても結構です。

その他何かございましたらご記入下さい。
対面またはお電話での鑑定をご希望の方は、ご希望の日時を3つほどご記入ください。



写真鑑定の方で、鑑定を希望するお写真が決まっている場合、添付してください。
※必要無い方は添付しないでください。
※注意:
アップロードできるファイルのサイズは2MBまでです。
JPG,PNG,GIF以外のファイルはアップロード出来ません。
お顔がはっきりと移っていない写真は鑑定出来ませんので、再送付をお願いすることがあります。


■場所
嘉祥流観相学会事務所
〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町11番19-603号 ザ・ペアシティ四谷603号
※2018年8月13日より住居表示が変更になりました
→詳しい地図はこちら
※完全予約制とさせて頂きます。
※姓名判断・改名・命名などもご相談にのります。
※複数での鑑定、ご本人様以外の鑑定も承っております。
詳しくは、ご相談ください。