一般社団法人 嘉祥流観相学会

03-6276-8185

嘉祥流観相学 「体験会」「1day基礎講座」

「体験会」では、まず観相学とはどういうものなのかに触れて頂く事ができます。
「1day基礎講座」では、観相学の基礎を学び、まず、ご自分を知る事ができます。

※新型コロナ感染拡大の影響により、各講座とも少人数での学習をさせて頂きたく、なるべくご本人様のご要望に応じて対応させて頂きます。

※会場は「四谷」か「三ノ輪」のどちらかとなっておりまして、変更になる場合にはあらかじめお知らせしてご案内を申し上げますので、よろしくお願い申し上げます。

各種お問い合わせやご要望など、お気軽にお問い合わせください。
その他、ご不明な点もご遠慮なくお問い合わせください。

観相学体験講座(2時間)

受講料:¥3,000
※日程のご希望はお気軽にお問い合わせください。
※詳細はお問い合わせください。

1day基礎講座

 受講料:¥50,000
※開催日程がご都合にあわない場合は、ご要望などをお気軽にお問い合わせください。
※詳細はお問い合わせください。



受講をご希望の方は、こちらのお申込みフォームから お申込み下さい。
※お問い合わせ内容は「その他」、お名前と、メールアドレス、ご連絡先を書いて頂ければ、 他の記入は必要ありません。
※平日や、他の日程をご希望の方は、お申込みフォームより、事務局宛にお気軽にご相談下さい。
※講座受講者、ご紹介を受けた方についてはその旨詳細の欄にご記入下さい。
※お申込み人数によりましては、開催場所が変更になることがございますのでご了承くださいませ。

場所 : 嘉祥流観相学会 事務所(四ツ谷)
〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町11番19-603号 ザ・ペアシティ四谷603号
> Yahoo!地図で確認
※2018年8月13日より住居表示が変更になりました
 ※入口は、広い通り「津の守坂通り側」に面しております。
 GoogleMap等で住所入力されますと、裏側に位置されることがありますのでご注意下さい。
電話 : 03-6276-8185


> お申込みはこちらから